9月1日
今日より無職になりました。


・・・・


昨年の12月に就職しました会社
自主退職しました。

「一身上の都合により」



この先の事はじっくりと考えて
行動を致します。

ご心配を頂いた方々
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。



してぇ、

以前より遣ろう詐欺的に妄想計画を
していた作業をこのきっかけでは無いですが
おっぱじめるとしたよぉ!

DSC_1081

ホンダ純正部品 
41201ーKZVーJOO
カブ110(JA10) 35丁
¥2390

カブプロ110のノーマルは30丁で
ちょいとギクシャク感もかんじており
30丁 → 35丁 へとぉ


DSC_1100

チェーンも交換しときます
いままでのチェーンもお疲れですので・・

RK420MS ー 110L
¥1490

チェーンのリンク数は、フロント14丁リア35丁で
100リンクで間に合いますが・・


DSC_1103

30丁のスプロケはまだいけますね?
気分で交換も・・

しねぇーよぉ!!


DSC_1104

新品はいいねぇ!
キタコとかの部品は見た目が好きではない
やっぱ・・強そうなノーマルが好きw


DSC_1105

ボケピンですが主的に・・ボケですか・・


DSC_1106

チェーン交換の図
古いチェーンを生かして
新しいチェーンを取り付けます

古いチェーンに新しいチェーンを仮に取り付けて
古いチェーンを引っ張ると楽です。
(余分な長さのチェーンはカット)

DSC_1107

RKのチェーン取り付け図
やはり!当たり前ですが動きがよいw

そして・・軽く油を足しとく
DSC_1108

チェーンカバーを付けていないので
マメにチェーンの清掃&油をさしてます。


して・・外は今にも降りだしそうな
降ってくる前にチョイと試走を

30から35へ替えて、ギクシャク感はなく
マイルドな感じな乗り心地、
トップスピードやギア比などは気にしないので
これで行くとする!


次は・・リアサスをとぉ・・

いつになるかは・・w